2014/10/06

' 第6回東京蚤の市 '




今年もこの季節がやってきました。
秋の東京蚤の市。

little knownでは、'第6回東京蚤の市' への参加が決定しました !


夏に訪れた北欧で集めたもの、
これからの季節にぴったりな あたたかなアイテムを持ってゆきます。


個人的には冬に使うガラスも大好きなので、
ちょっと季節はずれに見えるかもしれませんが
冬に似合うガラスも揃えていきたいと思っています。



秋が深まったころの京王閣は、

木々が美しい色を纏いとっても綺麗です。

色づいた銀杏のキイロの絨毯、青空とのコントラストには毎年見入ってしまいます。

気持ち良い秋晴れに、お天気に恵まれますように・・!


今回は2日間出店していますので、
覗いてみるだけでも、お喋りするだけでも(余裕なかったらすみません^^;)、
ぜひお気軽に立ち寄ってくださいね。


みなさまにお会いできることを心よりたのしみにしています !



◇ 第6回東京蚤の市  ⇒ http://tokyonominoichi.com/

日程:2014年11月29日(土)、30日(日)
時間:(土)10:00 ~ 16:30 (日)9:30 ~ 16:00
開催場所:東京オーヴァル京王閣 東京都調布市多摩川4-31-1
入場料:400円(小学生までは無料)

主催:手紙社 後援:調布市 協力:東京オーヴァル京王閣